製品とサービスについて

どのような製品を提供していますか?
BangVapesは高品質の使い捨て電子タバコを専門としており、カスタム電子タバコ製品のOEMサービスも提供しています。また、プレミアムな電子リキッドや電子タバコアクセサリーの幅広いラインナップを取り揃え、 vaping体験を向上させます。

製品は高品質ですか?
もちろんです。BangVapesは、品質とパフォーマンスで知られる信頼できるブランドの製品のみを提供しています。すべての製品は、私たちの高い基準を満たすために厳しくテストされています。

OEMサービスを提供していますか?
はい、BangVapesは、自社ブランドの電子タバコ製品を作成したい企業向けにOEMサービスを提供しています。具体的なニーズについては、カスタマーサポートチームにご連絡ください。

卸売オプションはありますか?
はい、BangVapesは卸売オプションを提供しています。詳細や卸売価格については、カスタマーサポートチームにご連絡ください。

支払いについて

どのような支払い方法を受け付けていますか?
BangVapesでは、主要なクレジットカード、PayPal、銀行振込、SEPA/IBAN振込、暗号通貨を受け付けています。すべての取引は、暗号化された安全なシステムを通じて処理されます。

私の支払い情報は安全ですか?
はい、BangVapesでは顧客の支払い情報を保存しません。すべての支払い取引は、最高レベルのセキュリティを確保するためにエンドツーエンドの暗号化で処理されます。

送料について

注文の処理にはどれくらいの時間がかかりますか?
BangVapesの注文は通常、1〜3営業日以内に処理されます。処理が完了次第、すぐに発送されます。

発送にはどれくらいの時間がかかりますか?
BangVapesの発送は通常、15〜20営業日かかります。お住まいの場所によって異なります。

どの配送会社を利用していますか?
BangVapesは、DHL、DPD、UPS、地元の郵便サービスなど、信頼できる配送会社を利用し、注文が安全かつ迅速に配達されるようにしています。

注文を追跡するにはどうすれば良いですか?
注文が発送されると、追跡番号がメールで送信されます。この番号を使用して、BangVapesのウェブサイトまたは配送会社のウェブサイトで注文を追跡できます。

発送後に注文をキャンセルできますか?
残念ながら、注文が発送された後はキャンセルできません。BangVapesでの購入を完了する前に、すべての注文情報が正確であることを確認してください。

返品とアフターサービス

受け取った製品が損傷しているか品質に問題がある場合はどうなりますか?
品質に問題がある場合や損傷した製品を受け取った場合は、すぐにBangVapesカスタマーサービスにご連絡ください。必要に応じて、交換または返金を手配いたします。

保証はありますか?
はい、多くのBangVapes製品にはメーカー保証が付いています。具体的な保証情報については、製品の詳細をご確認ください。

製品を返品または交換できますか?
はい、BangVapesは便利な返品および交換ポリシーを提供しています。製品の返品または交換方法については、返品ポリシーページをご覧ください。

カスタマーサポート

カスタマーサービスにどうやって連絡しますか?
BangVapesカスタマーサービスには、メール([email protected])またはWhatsApp(+8615580162830)でご連絡いただけます。カスタマーサービスの営業時間は、月曜日から土曜日の午前10時から午後7時(中国標準時間)です。

他に質問がある場合は、BangVapesカスタマーサポートまでお気軽にご連絡ください!